家で過ごした土曜日

今週土曜日は、車も自転車も使わず珍しく家でのんびり過ごしました。

ライティング系の作業も家にいるといろいろできて本当に有効活用させていただきました。

そして家にいるからにはストイックに自分を高める努力も惜しみません。
何をしたかといえば、家の外でボクシングや蹴りの練習して身体能力を高める努力をしました。

また、遠近法や気功法など中庭を利用した視力や潜在能力をアップさせる技をどんどん行いました。気づいた時にはやりたいけど外出していたらなかなかできません。

また洗濯物をたたんだりゴミ捨てしたり家の周りを綺麗にできたのでそこは気分も上がりました。

また男でも料理ができたらより脳の活性化にもつながるし魅力アビリティアップと思い母親から味噌汁とか麻婆豆腐とかサラダの盛り付け方を習いました。

味噌汁を沸騰するタイミングとかジャガイモや人参、大根はなかなか沸騰しないから10分はかかることなだ細かいとこまで教えてくれました。
本日の料理は我ながらうまくできたし次回はこれ以上にいろいろできたら嬉しいです。少し自信がついた土曜日でした。

そのあとはDSゲームをやりまくり、ゲームに集中し熱中して深夜まで自分の時間を楽しんだと思える一日でした。