本日、二度目の訪問したあのお店

ラーメンクーポン特別価格なのもあり、本日は岡山駅前商店街の小料理ちようやに二度目の訪問行きました。

二週間前に一度行きましたが、また今回行ってさらに好感度アップしました。

前回以上に美味しく思えたのです。さて気になるワンコインラーメンとは?
塩ラーメンと、春巻きに、唐揚げ、チャーハンのセットです。

これだけ欲しいものがたくさん揃ってワンコインだなんて夢のような時間でした。ラーメンは長ネギがたくさん入り、チャーシューもかなりたくさん入っていました。

スープは一口飲むごとに、じゅわ?と口の中に塩と、豚骨のスープが混ざったような美味しい味が広がります。

チャーハンはパラパラした感じでなぜか甘いのが不思議です。チャーハンだけでも大盛り頼んでも食べたいくらいです。

また、コンセントにスマホの充電器を差し込むこともできたし、昼休憩中にゆっくりできるだけでなくお得なお店だと思いました。

友人とかにシェアしてぜひこのお店を訪問していただきたいです。

他のメニューもセットものから一品料理まであり、餃子とか天津飯のメニューも気になります。

まだまだ人気がでてもおかしくないし、人気があるのにあまり気づかれない場所にあるので本当に宣伝次第たまなと思いました。